木工日記
木工日記 イメージ画像

日々の製作活動の中で感じたことを書き綴っています。

17.01.13 今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。 イメージ ▲ クリックで拡大表示

随分と遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

住職になってからは寺の運営に関して色々な見直しや、修理や掃除に追われ、なかなか木工に時間を割くことが出来ません。三重にきた当初は、『木工は趣味になったね~』なんて人に言われると、ムカッと来てましたが、最近はそれも受け止められるようになりました。まぁ日々、色々とやることが有り、寺の方でも労働の幸せを感じれるようになったのだと思います。
とはいえ、まだまだ木工にしがみ付いていきたいです。

今年も頑張るぞ~。今年の初削りしました。機械の調子もバッチリです。