木工日記
木工日記 イメージ画像

日々の製作活動の中で感じたことを書き綴っています。

16.09.24 スツールの完成。

スツールの完成。 イメージ ▲ クリックで拡大表示

前回、ブログで書いたスツールが完成しました。

脚のたかさを変え、①キッチンスツール②スツール③子供スツールの3種類にしてみました。色違いで作ったので、なかなか可愛くできたのではないでしょうか?
クラフトフェアーに出品するので、なるべく安価になるように心がけてみました。
次は、茶杓を作ってみたいと思います。

16.09.08 クラフトフェアーに出店するので。

クラフトフェアーに出店するので。 イメージ ▲ クリックで拡大表示

9月に入り、子供も小学校が始まりました。
ようやく私も木工する時間が出来ました。この心地よい労働の汗。楽しくものづくりしております。
さて、来年の3月に久々にクラフトフェアーに出店することが決まりました。
ので何作ろうかと考えております。
在庫になっても仕方ないので、今ままで作ってきた作品のリメイク的な感じで作ってみたいと考えています。
まずは、子供スツールと脚のサイズを変えて、キッチンスツールを作ってみたいっす。