木工日記
木工日記 イメージ画像

日々の製作活動の中で感じたことを書き綴っています。

13.08.09 椅子講座~第3回目&ようやくHP更新出来ました。

椅子講座~第3回目&ようやくHP更新出来ました。 イメージ ▲ クリックで拡大表示

どうもお久しぶりです。
まずは、HPを構成しているプログラムの最新バージョンへのアップグレードが上手く行われておらず、このところブログを更新が出来ませんでした。
楽しみにしている方がいたら、申し訳ありませんでした。
ようやく治ったようなので、また週一ペースくらいでボチボチ更新したいと思います。

さて、書きたいことは色々と溜まっているのですが、先ずは8月3~4日で行われた『椅子講座~第3回目』についてのご報告。

無事に椅子が完成しました~。といっても塗装まで。座面を編むのは宿題となりました。
しょうがないね。オイル乾かなかったし・・・。
講座に参加&協力してくれた方に感謝・感謝!

また来年もきこりの店で講座を開催しようという方向で、現在調整中です。
本当に?社長が許可出すの?なんて思いもありますが、開催に向けて頑張ります。