木工日記
木工日記 イメージ画像

日々の製作活動の中で感じたことを書き綴っています。

08.02.29 天神の湯

天神の湯 イメージ ▲ クリックで拡大表示

今日は予定していた仕事の詳細が決まらず加工が出来無かったので、来週に開かれる講座資料を作成するため早く帰宅しました。

もちろん仕事の後は風呂にはいらなくてわね。
ということで近くの温泉へ。この『天神の湯』は入口扉を開けるとすぐ湯船。
何も目隠しが無く、窓も全開。このオープンさにほとんどの観光客が入るのを躊躇する為、お湯がいつも綺麗なのです。
いいお湯でした。

08.02.21 ホームページってすごいよね。

ホームページってすごいよね。 イメージ ▲ クリックで拡大表示

久々更新です。

最近はウォールナットで色々作ってました。
ウォールナットと言えばアメリカ産ですが、このHPもなぜか海外からの訪問客がいるらしく、管理者がチェックできるカウンターの地図情報でアメリカやドイツ・韓国などから閲覧者がいるとの情報・・・・・。

ビックリです。

08.02.10 半年かけて完成しました。

半年かけて完成しました。 イメージ ▲ クリックで拡大表示

夏にトチの板を買い昼休みなど利用してチョコチョコ作っていたTVボードがやっと完成しました。ヤッホー!
思えば2年前くらいから作ろうかな~なんて思って製作にかかるまでが長かった・・・。
自宅で使ってますので、見に来て下さいね。